商品概要
400は3種類ある400シリーズの最初のモデルで、1950年から1956年までの7年間製造された。数あるヴィンテージペリカンの中でも名品のひとつといわれる。高精度で万年筆としての完成度も非常に高い。バランスもよく、使いやすさという点でもお奨めの万年筆。ペン先は、400シリーズ特有の弾力がある。茶縞の模様は濃淡がはっきり出ていて綺麗です。
商品仕様
・素材:セルロイド
・ペン先:OM/14C
・寸法:126mm/11.7mm
・機構:ピストンフィラー
・製造年代:1950年代
・付属品:パンフレット/箱
商品状態(中古品です)
細かいスレ傷があります。
◆納期について
決済完了後、1週間を目安に発送いたします。ヴィンテージ品の場合は10日〜2週間かかることもあります。商品発送後に商品のお問い合わせ番号をお知らせいたします。
◆ペン先調整して納品いたします
商品はすべてペン先調整してありますので、ストレスなく、快適にご使用いただけます。
太め、細め、インクフローは潤沢に、少なめ、など特別なご要望がありましたらできる限り対応致しますのでお申し付けください。