商品概要
アウロラ88 No.802は、1946年に導入され脚光を浴びたアウロラ88をベースに復刻したモデル。ベースになった往年のアウロラ88は、当時ビッグヒットとなったパーカー51と同様のフード付きペン先が搭載されていたが、復刻の88シリーズではスタンダードペン先の仕様となっている。復刻品のアウロラ88 No.802には、14金で通称「天狗ニブ」とか「ハイレグ・ニブ」と呼ばれる軟調ペン先が付いた初期型と18金製の後期型があり、本品は初期型。当時の定価は70,000円(税抜き)だった。
商品仕様
・素材:ゴールドプレート
・ペン先:F/14K
・寸法:137mm/13.9mm
・機構:ピストンフィラー
・製造年代:1991年
・付属品:取説/保証書/箱
商品状態(中古品です)
軽度の使用品。軸下部にキャップ嵌め痕あり。
◆納期について
決済完了後、1週間を目安に発送いたします。ヴィンテージ品の場合は10日〜2週間かかることもあります。商品発送後に商品のお問い合わせ番号をお知らせいたします。
◆ペン先調整して納品いたします
商品はすべてペン先調整してありますので、ストレスなく、快適にご使用いただけます。
太め、細め、インクフローは潤沢に、少なめ、など特別なご要望がありましたらできる限り対応致しますのでお申し付けください。